豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

パート3

まだまだ、たよりからの抜粋です。
私が村のぱん屋・SUNを利用し始めて4年がたちます。最初は緊張したり何をしていいのかわからなくいて戸惑うこともありましたがスタッフさんや他の利用者さんから色々助けてもらって、だいぶん仕事もできる様になり、この職場で自分自身成長する事が出来ました。やっぱり自分の作ったパンを人においしく食べてもらえる、その喜びを励みに、毎日一生懸命パンを作っています。この職場は健常者と障害者が助け合いながら作業をしていくというとても良い職場だと思います。私自身、村のぱん屋・SUNとめぐり合う事ができてとても良かったと思います。私も将来村のぱん屋・SUNみたいなところを立ち上げられたらいいなあと夢に思って毎日頑張っています。いつになるかわかりませんが夢に向かって努力していきたいと思います。これからもおいしいパンが作れるようみんなと助けあいながら願ばっていきたいです。D.H(4年)
※そのままの文章を掲載しています


ページトップ
村のぱん屋・SUN