豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

新しいぱん屋・SUNの顔!!

バレンタインもあと1週間となりチョコケーキ合計1500個を作っている最中です。
毎日パン屋がチョコの香りでいっぱいになっています!!頑張りますよ~vv
さて、タイトルに書いた「新しい顔」ですが・・・
IMG_0004.jpg
封筒をつくりました!!
太陽マークが目印です。
淡いピンクでかわいらしく仕上がっています。
ですが!!
この新しい顔・・欠点が・・
IMG_0005.jpg
住所の漢字が間違ってました・・
もう、頼んだ後だったので・・段ボールいっぱいにこの封筒が・・
もったいないので訂正シールを作ってもらったのですが(^_^;)
気づきやすそうな間違い程目に入らないものですね・・
こんな、ミスはありましたが、これからはこのピンクの「ニューフェイス」をよろしくお願いします!!


ページトップ
村のぱん屋・SUN