豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

ひなまつり☆

今日は女の子の日・・ひなまつりです!!
ぱん屋には全く関係ないのですが(みんなちらし寿司を食べるから悪い方に関係あるかも・・)
祝日でもないのに○○の日ってつくとチョット気持ちが晴れやかになるのは私だけなんでしょうか・・
ひな人形の形をしたパンなんてどうかな?!なんて思いつきで言ってみたり(^_^;)v
何事も楽しむ事は大事ですよね?(↑実現しませんけど・・)
行事を楽しむというつながりで・・
ホワイトデーにクッキー贈ったりしませんか?!
パン屋はいろいろな種類がそろっているんです。なんと14種類です!!
一部はこのホームページのトップの「パン紹介」にのってます(*^_^*)
かわったクッキーもあるのでぜひお店に遊びに来て下さい☆


ページトップ
村のぱん屋・SUN