豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

増築部分完成!!

このブログでも度々書きましたが、増築部分が完成しました!!
去年の暮れから怒濤のように工事計画から竣工まで過ぎていきました・・
本当にあっという間でした・・
増築部分はまだ使用できないのですが(いろいろな許可が必要で・・(^_^;))
ぜひ、見に来て下さい!!
今まで目立たなかったぱん屋もチョットだけ目立つようになりました(^_^)v
写真も次回アップしたいと思うので「どうしても行けない・・(T_T)」という方!!楽しみにしてて下さい!!
話しは変わりますが・・!!
少し前にも報告しました・・
   村のぱん屋・SUN☆4月から日曜日も営業します!!
新しい営業日時は・・
 水曜日から日曜日
 7:30~16:00
です。
今後ともよろしくお願い致します!!
豆情報として・・このブログを担当している私も日曜日はお店でウロウロしています(>_<)v どんなやつが書いてるんだ!!と気になる方ぜひお越し下さい(*^_^*)(そんな事はないと思いますが・・) もし、ご来店頂いたときにはこんな情報載せて!!なんてお声をかけて下さったら嬉しいです!! 心よりご来店お待ちしています!!


ページトップ
村のぱん屋・SUN