豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

コンサート

10月22日、九州交響楽団で演奏をしている3人の方が【いこいの場】で演奏会をしていただきました。
時間は1時間なのですが、約10曲も堪能することが出来ました。
【いこいの場】は約15畳程しかない空間です。ミニコンサートをしていただくのに十分な大きさとはいえないのでコンサートが始まるまで心配だったですが、そんな心配が微塵もなくなるほどのすばらしい演奏でした!
お客さんは、35名程度・・いつもご迷惑をかけているご近所の方もお誘いしました。
15畳の狭い空間で演奏者は目と鼻の先・・クラシックコンサートなんてなじみのない私達は、緊張でガチガチになって座っていました。それを見かねたのか、リクエスト曲を即興で演奏してくれたりヴィオラ担当の山下さん通称【山ちゃん】が、お腹がよじれるような巧みな話術でこちらの緊張をほぐしてくれました!さすが慣れています!!!山ちゃんの話しはクセになる面白さです!!!
選曲もいろいろな分野から演奏していただき、ドキドキの連続でした。
小さな空間なだけに自分だけの演奏のような贅沢なひと時でノリノリで聞いてしまいました!!
私達もサプライズとしてコンサートをイメージしたケーキをプレゼントしました!!
ke-ki
九州交響楽団の皆様本当に素敵な時間をありがとうございました!!


ページトップ
村のぱん屋・SUN