豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

ホームパーティーに役立つ一品♪

もうすぐゴールデンウィークですね~
今年は、休みが分散するので、近場で過ごす方が多いとか・・
お家でホームパーティーする方も多いのでは?!
そんな時に役立つのはガーリックチップス♪(130円)
ガーリックチップス
そのまま食べてもおいしいのですが、ちょっとひと手間かけるとおしゃれな前菜になりますよ~
今回使う主な材料はコチラ!
材料
なんでも合うのでお好みのものをチョイスしてくださいね~
他にも『クリームチーズとイチゴ』や『クリームチーズとはちみつとコショウ』もおいしかったです♪
少し準備がいるのは、アボカドディップだけ!
①玉ねぎをみじん切りにしたものを大さじ1杯ぐらい切る
②アボカド半分をみじん切りした玉ねぎに入れてつぶす
③塩コショウとレモン汁数滴をいれてまぜる
あとは、用意した材料をのせるダケ。
ホームパーティ追加の1品
こんな一品があると華やかになりますよね~
料理ができるように見えるかも♪
小人数での食事会ではこんな盛り付けはいかがでしょうか?
お家でおしゃれな前菜
前菜もおしゃれに見えますよね。


ページトップ
村のぱん屋・SUN