豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

福岡ひびき経営者賞受賞

今回は、うれしいお知らせです。
村のぱん屋・SUNが福岡ひびき経営者賞をいただきました。
詳しくはこちら↓
福岡ひびき経営者賞
ぱん屋を設立して13年。決して順風満帆と来たわけではありません。
むしろ、ひとつひとつがいばらの道だったように思います。
そんな苦難の多い日々を乗り越えてこれたのも、理解していただける方々にめぐり合えたからこそだと思います。
がむしゃらにきた13年でしたが、このような素晴らしい賞をいただき過去を振り返るよい機会となりました。
『キラリと光る経営』をしている事業者に贈られる賞とのことです。
福岡ひびき信用金庫の皆様や、賞の選考に携われた方々が『村のぱん屋・SUN』にキラリと光るものを見つけてくださいました。
まだまだ小さな光かもしれませんが、支えて下さる皆様方に感謝し、この小さな光を大切に地域に根差したぱん屋を目指していきたいと思っております。
経営者賞


経営者賞


ページトップ
村のぱん屋・SUN