豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

パート1

今回から、数回、毎年発行している《村のぱん屋・SUNだより》から抜粋してお届けしたいと思います。
第1回は、村のぱん屋・SUNを利用(働きにきてもらっている方々)して思うことをいくつかご紹介します。
・村のぱん屋・SUNを通じ「自分らしさ」を大切にし、自分を磨き成長していけたら・・と願っています。H.Y.(7ヶ月)
・ぱん屋にきて楽しい。ぱん屋の給与で生活出来る。N.Y.(2年)
・雨が降っても雪が積もっても自転車で来ています。障害者同士なのでコミュニケーションがとれます。でもたまにつらい事もあります。でも楽しいところです。F.H.(3年)
※本人執筆の文章をそのままで掲載しています。
村のぱん屋・SUNがどのような考えをもっているのか。
村のぱん屋・SUNがどのような人達の集まりなのか。
村のパン屋・SUNがどこを目指しているのか。
村のぱん屋・SUNでどのように働いているのか。
この便りやブログから少しでも興味を持ってもらえたら・・と思っています。


ページトップ
村のぱん屋・SUN