豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

視察

先週、村のぱん屋・SUNと同じ就労継続支援A型(一般企業等での就労が困難な方に、働く場を提供するとともに、知識および能力の向上のために必要な訓練をおこなう事業所。)の見学に大分市までほぼ全員参加で行ってきました。
自分たちと同じA型の事業所を見学ということで、職員はもちろん利用者の人達も勉強になったようです。
自分たちと同じように働く人がいる事への励み。
同じ接客業ということで接客の仕方。
もっと、こうした方がいいな・・こんな所が凄いな・・
見学に参加した一人は、
「接客の受け答えが徹底していた。ちゃんとした接客で場が和む場面もあって勉強になった。」
と言っていました。
昼食はみんなで、バイキング!!
思う存分食べました(^_^)v


ページトップ
村のぱん屋・SUN