豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

シルバーウィーク☆

祝日と祝日にはさまれたら休日になる・・
そんなオセロのような決まりごとでなんと、ゴールデンウィークも真っ青の5連休!!
《村のぱん屋・SUN》では、道の駅や北九州空港など連休などに人が寄る場所に、パンを置かせてもらっているので、人の流れはパンの量に大きくかかわってくるんです☆
でも、秋に5連休なんて初めての事だし、ゴールデンウィークの様に前々からプランを立てて遊びに行く人はそこまで居ないだろうと思っていました・・
だから、パンも平日よりは多めに焼きましたが、ゴールデンウィークより少なめにしたんです・・
そしたら!!!
ゴールデンウィークよりも人が多い!!
・・・なので・・パンが足りなくなってしまいました。すみません(T_T)
次のシルバーウィークは6年後らしいので、その時は必ず皆さんに買っていただけるように頑張ります!!
わざわざ、足を運んでいただいた方・・本当にすみませんでした!
そして、本当にありがとうございました!


ページトップ
村のぱん屋・SUN