豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

秋といえば

10月にも入り、『秋』だなぁと思うことも多くなりましたよね!
『秋』といえば、【食欲の秋】、【スポーツの秋】、【読書の秋】と人それぞれに思い入れのある季節だと思います。
《村のぱん屋・SUN》にとって『秋』と言えば【バザーの秋】です!!
いろいろな場所で、感謝祭や文化祭など催し物を行っていて、出店の1つとして呼んでいただいています!
今、決まっているのは
10月11日(日)上毛祭り
開催場所:道の駅(上毛町)
10月17日(土)ゆずりは祭
開催場所:豊前病院
10月31日(土)・11月1日(日)文化祭
開催場所:元気の杜
どれも、楽しいイベントやおいしい出店など楽しめるプログラムになっていますので遊びに来てください!!お待ちしています!


ページトップ
村のぱん屋・SUN