豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

お手製の・・

どこか遠出をする時に重要になってくるのはトイレがどこにあるか。最近ではトイレマップというものもあるらしいです。
村のぱん屋・SUNでもトイレの貸し出しを、オープン当時から行っていたのですが、従業員と同じトイレであることや場所が奥側に設置されていたので新しいトイレを新築したんです!
新しくきれいなトイレも出来て、多くの方に利用してもらえると思っていたのですが・・・
目立たない!!
トイレだと気付いてもらえないんです・・。
toire.jpg
少しでも目立てばとリース作ることにしました。
量販店で造花や木を購入全部で2千円弱です!
後は、木に『トイレ』と文字を入れるんですがきれいな字にしたかったので、トイレと印刷した紙の文字部分を切り抜き、黒スプレーで吹き付けました!これなら字の汚い私にも美しく塗れました!
完成品がこちら
リース
全体像は・・
toire2.jpg
少しはトイレだと目立つでしょうか・・
案外リーズナブルにできたので季節ごとにリース部分を変えるのも面白いかも!!


ページトップ
村のぱん屋・SUN