豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

期待☆

バラを2年程前に購入しました。
植物の中でも薔薇は難しいとよく聞きますが、この2年たくさんの花を咲かせることは出来ませんでした。
ですが、喫茶の前や周りを薔薇の花などで咲き乱れさせたい!という野望のもと(私だけが勝手に思っているのかもかも!?)インターネットなどで調べて今年は誘引や肥料など細目に世話をしています!
調べると、薔薇は2、3年は花が付かないと書かれているものもあり、今年こそは!と意気込んでいます。
薔薇の種類はモッコウバラ
とりあえず、初心者はここからと購入したものです。
モッコウバラ
今の様子です。
今年は多数のつぼみをつけています!
モッコウ薔薇が成功すれば、今後は違う種類も増やせればいいなぁと思っています。
花が付いてきたらまたブログでもアップしたいと思います!


ページトップ
村のぱん屋・SUN