豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

ハロウィン!

朝晩は、涼しくなってきましたね。
いろいろな食材がおいしくなる季節です♪
皆さんにも秋と言えば、これ!と思う食材があると思いますが、私にとって秋と言えばかぼちゃです!
焼いても煮てもほんのり甘くておいしいですよね♪
そんなおいしいかぼちゃをギュギュギュと詰めたぱんが始まりました。
かぼちゃパン
下のぱんがあずきとかぼちゃが入った《あずきかぼちゃぱん》上のぱんが手作りカボチャあんが入った大人気《かぼちゃぱん》
どちらも期間限定です!かぼちゃのおいしい時期に一度お召し上がりください!
一番上にクッキーが写っていますが、こちらも期間限定のハロウィンバージョンのクッキーセットです!3種類のクッキーが入って60円です!
お得です!


ページトップ
村のぱん屋・SUN