豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

掲載されました!

福岡県商工会ニュースに村のぱん屋・SUNが掲載されました!
掲載
やっぱり、このような雑誌をつくられるインタビュアーってすごいんですね・・
インタビューを受けた理事長いわく、
「こちらが話したいことを的確にインタビューしてくれて、とても話しやすい空気を作ってくれるんだよね。
そんな話しやすい中、自分の言いたいことを羅列してもうまく話しの芯の部分をとらえてくれる感じがすごいね!]
私はお会いできなかったのですがこの方すごいですね♪インタビュアーのプロですね。
そんなプロの方に掲載していただいた、村のぱん屋・SUNの記事。新しい面や本当に伝えたいことなど満載です。
もしご覧になることがありましたら3月号見てみてください♪
掲載2


ページトップ
村のぱん屋・SUN