豊前市・中津市の村のぱん屋・SUN 1個90円からのおいしいパンが60種類以上!

村のぱん屋・SUN
お問い合わせ

アレンジ

卒業式や歓送迎会など花束をいただくことが多い季節になりました。式などが終わった後にお花など「持って帰っていいよ。」と言われる事もありますよね♪
私も「お花好きなのどうぞ」と言われて高級なお花をもらって帰ったのでパン屋に飾るようにアレンジしてみました。
お花アレンジ
高級そうなものだけ抜いてきたのでまとまりがないんですが・・
小さいショットグラスに黄色いバラ1本だけでも迫力満点に♪
お花アレンジ2
ピンクのガーベラとサーモンピンクのカーネーションに庭に植えてあるアイビーを合わせて♪
お花アレンジ1
最後はぱん屋のイメージとはかけ離れたモダンで妖艶な仕上がりになってしまいました(-_-;)
お花アレンジ3
大人っぽくなったので喫煙ルームへ♪
適当に選んだ花だったのですがそれぞれの色を合わせることでまとまりがでましたよね。
切り花をいただくたびに喫茶やぱん屋に花が増えていっているのでぜひアレンジを楽しみに来てください♪


ページトップ
村のぱん屋・SUN